pastel ballon制作ブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ sample
CATEGORY ≫ sample
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編集終わりましたーーーー!!

編集作業すべて完了致しました;▽;!
終わるか不安でしたがこれで皆様に無事にお届けすることができそうです…。


そんなわけで表紙がこちら!

\\ででーーーーーーーん//

表紙



あと予約特典としてポストカード2枚がこちら!

ポストカード1ポストカード2

右のイラストはたゆたさんに描いていただきました;▽;たゆたさんのピクシブがこちらです


予約受付終了いたしました。
予約は8/4までの受付です!
*kirara_chan1122@yahoo.co.jpより2~3日で返信致します。

当日受取   通販フォーム


それではーーv

twinkle twinkle

IMG_0004.jpg


気付いたら広告がでてしまっていたのでー;▽;サンプル一枚だけでも…!
編集作業ちまちましております!撮影は今週末でラストになりますー!編集がんばります^▽^

7月中に予約フォーム作成したいと思っております…ひいひい

それではまたーーー!!!

**2回目撮影&サンプル**

2回目の撮影してきましたー!

空間づくりが本当に難産で…;;
可愛くなるか不安でしたが、撮影してみたら可愛くできたので大満足でしたv
星が大好きなので大きい星を何個かつくってぶら下げたりして楽しかったです!


サンプルぺたり!


IMG_0056.jpg














IMG_0278.jpg









IMG_0159.jpg






そして!今週31日は当落がでるとのことで…いまからガクブルしてます…
自分もですが支援してる方も当選することを願ってます(´w`)!


フライヤー配布も募集中ですのでどうぞよろしくお願いいたしますv
詳しくは こちら

また当落の結果が出たころに参りますーv
それでは!

撮影してきました&更新のお知らせ

IMG_0031.jpg



ふたりでの初撮影してきましたー!
小道具の荷物が非常に重くてめげそうでしたがなんとか無事にセットも組んで撮影できましたv

ふたりの物語がどうなるのか楽しみにしていただければと思いますv


あと支援リンクぺたぺたしましたー!これからどんどん追加していこうと思います;///;))
みなさん素敵な作品なのでわたしも今からたのしみですー!ひゃー!
写真集制作のTwitterもやってますvよかったらフォローしてくださいませ′▽`っ ついったー
ついったーのほうに早めに告知とか速報とかあがると思います!!






ちょいちょいサンプルー。





IMG_0409.jpg




中の人が大変手フェチなのでこういうのとか沢山はいるかもしれません^^




IMG_0204.jpg


